アプリゲーム気まま旅

アプリゲームのプレイ日記を書きたいと思っています

シャドウバースプレイ日記1

今回はシャドウバース関して書きたいと思います。

 

1月ぐらいから始めて、ただいまランクA2です

 

やっぱり経験値ボーナスがなくなるランクAから一気に勢いが落ちますね…

_(:3 」∠)_

 

それにお金の力だけでは勝てなくなってきました

 

使用デッキは

サハルシバハドラゴン

超越グラフラウィッチ

ドロシーウィッチ

アグロロイヤル

ミッドレンジロイヤル

陽光サタンビショップ

アグロヴァンパイア

ミッドレンジネクロ

アグロネクロ

 

と、面白味のないテンプレなデッキばかりです

 

個人的にサハルシドラゴンと超越グラフラは凄い楽しいです、やっぱり大型フィニッシャーは爽快感が違いますね!!アグロに当たった時もそれなりは戦えるのがいいですね!勝率は落ちますけど

 

 

今日はこの辺で、次からランクマッチや2pickのプレイ日記書いていきたいと思います。