アプリゲーム気まま旅

アプリゲームのプレイ日記を書きたいと思っています

シャドウバースプレイ日記3

ついにAAランクに昇格しました!

(^◇^)

 

f:id:richa121:20170302235325j:image

 

でもこれからが長い…さらなる猛者達と戦わなければいけないわけですね

((((;゚Д゚)))))))

 

最近使ってるデッキです、名前で察してください(ぇ

 

f:id:richa121:20170302235452p:image

 

それはさておき新カードの情報入りましたね。

 

やはりインパクトでかいのはヘヴンリーイージスですか

 

ぶっちゃけ意味わかんないです

 

ダメージ0になって

 

数字の補正以外の効果を受けなくて

 

9コス8/8で普通に打点あるし

 

モルディカイさんに謝って、今すぐ謝って

(^ω^)

 

 

いや真面目な話、テキストが本当なら戦闘力半分でもおかしくないと思うんだけど

 

 

だって何も効かないではないか

 

 

まぁ本誌に陽光使おうみたいなこと書いてるから、テキストの記載にミスがあるとしか思えないんですが

 

 

まぁ続報を待とうじゃないか!!今の環境は割とバランス取れてる(コスト踏み倒しまくるドロシーちゃん以外)と思うからあんまりぶっ壊さないでほしいな!運営さん!!