アプリゲーム気まま旅

アプリゲームのプレイ日記を書きたいと思っています

サモンズボードプレイ日記4(ネタバレあり)

さぁさぁ!今回やってまいりました

 

 

フェアリーテイルコラボ!!!

 

待ってました!!

 

もはや全て手に入れるまで課金やめません(ダメなやつ

 

て言うのもフェアリーテイル大好きなんですよね

 

ああいう少年漫画はいかにもって感じでいいです

 

グレイのアイスドシェルを止めるナツだったり

 

夢(ifルート)でエルザのお墓の前で暴走するナツ、それを見て涙するルーシィとエルザ

 

ラクサスとマカロフの話も大好きです!

 

最新の話ではまたグレイをナツが止めてましたね、しかもガチ泣き…

 

やめろよ…涙止まんねぇじゃねーか

 

そんな大好きなフェアリーテイルですが反面不満もあります

(´・ω・`)

 

 

それはですね、最低なゲス野郎どもが次の話でメチャメチャ良いヤツになる現象

 

 

代表で言えばガジルと言うキャラがいるんですが、こいつはフェアリーテイルの中で私は1番嫌いです

 

性格は攻撃的で、自分が楽しめれば他の奴なんかお構い無しで傷付けます。

 

フェアリーテイルの中で1番好きなレヴィと言う可愛い女の子がキャラがいるんですが

 

あろうことかこのレヴィちゃんはお仲間と共にガジルにボコボコにされた挙句、他ギルドの紋章を体に刻まれ、吊るされて放置プレイされるんですね

 

ゲスキャラって意味では最高でした、この後いろいろあってナツがガジルボコボコにしてくれるのでそれは良かったんです

 

 

ここまではね?!!

 

 

 なんとガジルさん、その後の話でフェアリーテイルに入ってくるんです

 

あのガジルが!!

 

しかもギルドのために仲間守って、敵ギルドに二重スパイまでしてくれると言う便利キャラに

 

いや

 

いやいや!!!

 

おかしいだろ!!特に理由も無いのにそんなこといきなり

(;´д`)

 

 

まだマカロフ評議会からガジルを全力で庇って、その恩を返すためとかだったらわかるよ?

 

 

そんなの全く無いからね?

 

それだけなら良かった、うん

 

それだけなら

 

あろうことかレヴィとガジルがくっつくんですね、意味がわかりません

 

DV被害者が加害者を守ろうとするアレと同じなんでしょうか …

 

まぁそんなわけでガジル以外を狙いたいと思います(フラグ

 

 

 

 

f:id:richa121:20170312024217j:image

 

 f:id:richa121:20170312024232j:image

 

今回の目玉ゲット 、エルザさん逞しい…

 

エルザと言えばこのかたですよね

 

f:id:richa121:20170312024438j:image

 

そう、癒し系ホストパルファニストの一夜ですね

 

流石一夜さん、ステータス、LS、スキル共にフェス限以上ですね、ナツとエルザを余裕で抜いています。光属性のクロユリと言ったところでしょうか(適当

 

 

f:id:richa121:20170312025236j:image

 

 

今ならミッションこなすだけでルーシィ&バルゴ貰えます、可愛いですね!

 

ルーシィと言えばこのかたもいます

 

f:id:richa121:20170312025319j:image

 

 

ルーシィをボコボコにしたミネルバさんですね、この人も外道から良い人に早変わりです。

 

 

個人的にラクサス参戦して欲しかったなぁ…男キャラで1番好きなんだが、まぁ光枠にはあの一夜さんがいたから仕方ないよね

 

今日はここまで 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:richa121:20170312031126j:image

 

ちゃんと当たったよ、ガジル

 

 

サモンズボード、シャドウバース好きな方は是非コメントなど気軽にして頂ければ嬉しいです!!